18:10  【緊急警告】11月19日に地球滅亡 後で読む マイナーちゃんねる   x
12:01  【東京】 「黒く染めてください」 地毛茶色の女性、10校近くの高校に地毛での登校を断られる 後で読む マイナーちゃんねる   x
7:44  ロード元世界王者、自転車に隠しモーターを仕込んでいた模様 インバーターで制御か 後で読む マイナーちゃんねる   x
0:44  100円ショップで見つけた秀逸の品 後で読む マイナーちゃんねる   x
21:31  【速報】友利花(落合祐里香)さん、11年ぶりに発見される。しかし、もはや別人・・・・・ 後で読む マイナーちゃんねる   x
18:24  アメリカ「日本海でウチの空母3隻と共同訓練しようぜ」 日本「やるやる^^」 韓国「断るニダ・ 後で読む マイナーちゃんねる   x
12:20  レギュラーで復活してほしい「バラエティ番組」ランキング 1位学校へ行こう 2位トリビア 3位い 後で読む マイナーちゃんねる   x
7:03  【35年続くと思ったのに】ジャルジャル後藤、めちゃイケ終了知らされ「35年ローンで家買ったの 後で読む マイナーちゃんねる   x
2:43  【悲報】独島エビ、トヤマエビだった 後で読む マイナーちゃんねる   x
23:39  【悲報】アメリカさん、韓国の慰安婦テロにガチで怒っていた 後で読む マイナーちゃんねる   x
15:09  速報】 座間市被害者9名のご尊顔がマスコミによって高画質できっちり公開される、なんだかなぁ 後で読む マイナーちゃんねる   x
21:47  タバコのライター拘ってる?俺は100均の3本セットライター使ってる 後で読む マイナーちゃんねる   x
18:43  【速報】 北朝鮮、中国在住の全ての朝鮮人に帰国命令 いったいなにがはじまるのですか? 後で読む マイナーちゃんねる   x
12:27  イオン「台風の日、コロッケ売れた」 後で読む マイナーちゃんねる   x
7:13  大嫌いなテレビ番組 後で読む マイナーちゃんねる   x
2:52  LINEにすごくよく似た看板を出していた飲食店の男を逮捕 後で読む マイナーちゃんねる   x
22:45  40代男、有田芳生議員脅迫の疑い 書類送検へ 後で読む マイナーちゃんねる   x
20:23  9人殺したんじゃなく自殺サイトで集団自殺した人をただバラバラ保管しただけ 無罪じゃね? 後で読む マイナーちゃんねる   x
18:38  昔のパソコンのかっこよさは異常 後で読む マイナーちゃんねる   x
7:38  今更ポケモンgoやってるやつら 後で読む ポケモンGOまとめっちゅー   x
1:57  【速報】 日本死亡! 北朝鮮「日本列島丸ごと海中に葬る」と正式発表 後で読む マイナーちゃんねる   x
2:35  立憲民主党・青山議員「バブーバブー」ハイハイしながら近寄り 秘書「きゃあああああああーー」 後で読む マイナーちゃんねる   x
23:16  【速報】 清宮 日ハム  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:33  【激太り】浜崎あゆみ(39)がライブでまたも激太りと話題に そりゃ部屋のアス比加工するわ 後で読む マイナーちゃんねる   x
2:16  【画像】 関西MBSの選挙特番が神すぎる! カードバトル化してわかりやすい 後で読む マイナーちゃんねる   x