【動画有】福島瑞穂が千鳥ヶ淵で不謹慎発言「戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦 
21:17  男がクルマ旅に出たくなるあこがれの車ランキング 後で読む マイナーちゃんねる   x
18:05  【悲報】「昭和天皇の性格は天皇に向いていない」 イギリスの機密文書で 後で読む マイナーちゃんねる   x
2:29  花火大会や祭りのときに売っているリンゴあめやイカ焼きって美味いよな? 後で読む マイナーちゃんねる   x
0:16  アメリカ「来週から北朝鮮旅行は禁止にするからよろしく」 後で読む マイナーちゃんねる   x
21:10  【速報】 TBS心霊写真、写っている霊側も無断で使用されて激怒してることが判明  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:57  ありがとう 英国の自動車専門誌「トップギア」旭日旗に覆われた英誌【画像】 後で読む マイナーちゃんねる   x
12:44  ビックカメラのSwitch抽選券で不正? 当選券が抜いて渡しその欠落番号が当選 店側「再抽選する 後で読む マイナーちゃんねる   x
7:33  2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティスト 1位坂本龍一 2位サザン 3位久石譲 4位宇多 後で読む マイナーちゃんねる   x
12:59  蓮舫代表、野田幹事長を交代させる検討に入る 後で読む マイナーちゃんねる   x
21:16  北朝鮮「みんな、楽しいから観光しに来て!」 日本語サイトも開設してアピール 後で読む マイナーちゃんねる   x
18:46  【画像】ツール・ド・フランス人の脚wwwwwwwwwwwwwwww 後で読む マイナーちゃんねる   x
11:44  山田孝之 駄々をこねておねだりする大人げない父を熱演 「ドラクエ11」新CM公開 後で読む マイナーちゃんねる   x
12:40  菅直人元首相、民進党を離党か 後で読む マイナーちゃんねる   x
7:31  【速報】 キヤノン社長が死去、登山中に滑落か 後で読む マイナーちゃんねる   x
2:23  【蓮舫】産経の「三重国籍疑惑」質問に憤慨!多様性時代に外国籍の人も政治参加できるよう法改正 後で読む マイナーちゃんねる   x
0:25  【悲報】北朝鮮のミサイルで被害を受けても誰も補償してくれないことが判明 後で読む マイナーちゃんねる   x
21:21  ネットで買うべきじゃない商品TOP10 後で読む マイナーちゃんねる   x
18:08  NHKは実質的に強制加入なら国営化すべき。 集金の経費が減るし金の流れも透明化するし 後で読む マイナーちゃんねる   x
14:00  日本「ヒアリ入れた奴誰!?」 世界「てめえのところのワカメの方が迷惑なんだが…」 後で読む マイナーちゃんねる   x
10:43  自転車に乗っていた男性、車に100メートルはね飛ばされ死亡 後で読む マイナーちゃんねる   x
22:29  【<番外カオス>昭和43±5年生まれ生きてたら集合】アラフィフ専用スレ 身体にガタが来出した 後で読む マイナーちゃんねる   x
12:19  【画像】 ドイツで痛車が大ブーム! 欧州全土に拡大中 「日本の痛車オーナーと交流したい」 後で読む マイナーちゃんねる   x
9:15  【ひるおび!】アベガー御意見番の室井佑月さん 鬼女さん達から「顔も見たくない」と嫌われてる 後で読む マイナーちゃんねる   x
0:27  サーモスの真空断熱タンブラーを使ってる奴いる? 買って良かった? 後で読む マイナーちゃんねる   x
21:50  若者の海離れ 海水浴やサーフィン、ダイビングを好まず 後で読む マイナーちゃんねる   x