マリカーとワゴン車が衝突。いかにもカートが悪いような記事だが悪いのは横も見ずに車線変更した 
7:35  芸能人が過去を告白する番組が増加 なぜ告白バラエティーが増えているのか 後で読む マイナーちゃんねる   x
1:16  尻でベンチに座るお婆さんを押しのけ落とそうとした無職女、お婆さんを助けた女子高生に激高し暴 後で読む マイナーちゃんねる   x
22:31  岡田有希子って何で自殺したの??? 後で読む マイナーちゃんねる   x
15:26  江戸前寿司職人「サーモン扱ったら負けと思っている」 後で読む マイナーちゃんねる   x
22:18  お前らの地域でよく見る一番高級な車は何? 後で読む マイナーちゃんねる   x
16:53  【まさにバビルの塔】大気不安定でスカイツリーに落雷!まるでバビル2世の「バビルの塔」!ロデム 後で読む マイナーちゃんねる   x
2:22  【革命】ビールのようにラーメンを食べる「ジョッキラーメン」が大人気!ごくごくラーメン飲める 後で読む マイナーちゃんねる   x
7:05  志村けんのお兄さんが東村山市役所を退職 顔がそっくり 後で読む マイナーちゃんねる   x
0:51  地方出身の若者が「都会育ちってすごい」と思うこと11選 後で読む マイナーちゃんねる   x
20:38  なにそれ初耳! 社会人になって初めて知った日本語8選 後で読む マイナーちゃんねる   x
16:24  本日オープンのレゴランドの理想と現実wwwwwwwww 食事も酷すぎと話題に 後で読む マイナーちゃんねる   x
11:40  レゴランドに行った名古屋人「6900円はボッタクリ レゴポテトごときにに50分並んだ」 地元でも 後で読む マイナーちゃんねる   x
7:52  【訃報】太陽さん死亡、享年約50億歳 後で読む マイナーちゃんねる   x
0:34  【画像】 日本一可愛い中3美少女をご覧くださいwwwwwwwww 後で読む マイナーちゃんねる   x
21:28  【画像】ドラえもんの映画のポスターが意識高い系だと話題に 後で読む マイナーちゃんねる   x
18:19  相撲客「日本人力士頑張れ!」「モンゴル人は祖国に帰れ!」 法務省「それ逮捕案件だから。マジ 後で読む マイナーちゃんねる   x
12:06  アントニオ猪木とジャイアント馬場ってどっちが強いの? 後で読む マイナーちゃんねる   x
9:51  【選抜準決】大阪桐蔭、秀岳館に勝ち決勝が大阪vs大阪にwwwwwwwwwwww 後で読む マイナーちゃんねる   x
6:56  【逃亡】はじめしゃちょーが女性問題で活動休止を発表 「動画を公開しても叩かれるから休むわ」 後で読む マイナーちゃんねる   x
2:52  真っ黒な醤油ラーメン「富山ブラック」が超美味そう 後で読む マイナーちゃんねる   x
21:26  「うさんくさい男ランキング」 3位 堀江貴文 2位 大川隆法 1位は? 後で読む マイナーちゃんねる   x
17:13  体長7メートルのヘビが人をのみ込む 腹部から男性の遺体 後で読む マイナーちゃんねる   x
12:18  日本一かわいい女子高生決定 後で読む マイナーちゃんねる   x
7:14  0対91で敗れた英心高校野球部の監督が素晴らしい人だと話題に 後で読む マイナーちゃんねる   x
18:14  orz←呼び方 ガックシ90% オルツァ5% オルツ5% 俺調べ 後で読む マイナーちゃんねる   x