1:42  高齢女性って自転車乗るとき、なんで片足で助走付けるの?  後で読む マイナーちゃんねる   x
22:36  日航機墜落事故のボイスレコーダーを聞いたことありますか?  後で読む マイナーちゃんねる   x
19:25  【悲報】 もはやマスコミの報じるニュースは全てウソだと思ったほうがいい そんな異常な状況  後で読む マイナーちゃんねる   x
15:18  車に「子供乗ってます」とか何を訴えかけてるの?  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:07  清宮君 敗れる 記録更新もなし  後で読む マイナーちゃんねる   x
10:08  ゲーセン店長「格ゲー後に焼肉行くな。その金を店に回せ。店が潰れて困るやつは考えろよ」  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:34  漫画家とAmazon、ガチで大喧嘩を始める  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:01  野党&マスコミ「加計ガー!」→北朝鮮のミサイル、落下の様子が陸のカメラにも映っていた やば  後で読む マイナーちゃんねる   x
1:11  【軍事】「ノルマンディー上陸作戦」の写真が4,000枚公開される  後で読む マイナーちゃんねる   x
21:06  【閲覧注意】モンスター級の巨大なカタツムリが話題に 「こんなにも大きくても動きはのろまなの  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:53  【もう二度と鬼の形相での安倍追及シーンが見られない・・】蓮舫氏辞任で惜しむ声 東海3県民進  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:44  【動画】リスが路上で大喧嘩。交通トラブルか  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:40  【手のひらドリル速報】文春「蓮舫がスパイ?あんな無能がスパイなわけねーだろw」  後で読む マイナーちゃんねる   x
1:32  女って何で画面割れたスマホ使ってるの??  後で読む マイナーちゃんねる   x
20:11  最近ポケモンGoハマったんやが  後で読む ポケモンGOまとめっちゅー   x
6:05  ポケモンGOでヒトカゲ乱獲しとるんやが  後で読む ポケモンGOまとめっちゅー   x
22:40  ワイ ポケモンGO復帰民 自慢のポケモン達と共にレイドバトルでベトベトンに挑戦しに行く模様  後で読む ポケモンGOまとめっちゅー   x
18:30  韓国「平昌冬季五輪するお金が足りないのタスケテ」  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:20  ポケモンGO、ファイヤーとサンダーの登場スケジュール発表!!!!!!!  後で読む ポケモンGOまとめっちゅー   x
12:18  歩きスマホの人を狙う「当たり屋」 都市部でトラブル続出  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:52  今ビンテージジーパンと底辺ジーパンに派閥分かれててエドウインとか7000円位のジーパン売れない  後で読む マイナーちゃんねる   x
2:38  エアコン付けっぱなしの方が電気代お得?それとも高い?→長年の論争がついに決着!  後で読む マイナーちゃんねる   x
23:23  【いいぞもっとやれwww】 「やはり私が総理大臣になる必要がある」 蓮舫 衆院鞍替えを正式  後で読む マイナーちゃんねる   x
2:32  16歳高校生「彼女が孕んでさー。ガキ産みやがったから〆て埋めてやったわwww」  後で読む マイナーちゃんねる   x
0:23  【悲報】任天堂のSwitchが人気過ぎて540円の箱が40000円で売れてるwwwwwwwwww  後で読む マイナーちゃんねる   x